無料登録したらメッセージが大量に来た

無料登録できるネットの婚活サイトを利用することにしました。
とりあえずは様子見という感じですね。
今まではイベントなどに参加して婚活をしていたので、ネットを使うのは初めてです。
でも今の時代はある程度ネットも利用した方が便利でしょう。

ただネット婚活は手軽に行える分どうしても不安がつきまといます。
登録が簡単なので、遊び目的で利用する人も多いでしょうしね。
今回無料登録してみましたが、写真は怖いので載せませんでした。
プロフィールも簡単な内容だけ載せて登録。

年齢は30歳を超えているので、良くて一日1通くらいメッセージが来る程度だろうなと思っていたんです。
そしたら登録して一時間もしないうちに来るわ来るわメッセージの嵐。
着信音が鳴りやまないので逆に怖くなってしまいましたよ。

確認してみると一時間で20通もメールが来ていました。
これって普通なのでしょうか...初めてのネット婚活なのでわかりません。
メッセージをくれた男性のスペックを確認してみたら、意外にもみんな高収入なんです。
平均収入は400万円のはずなのに、男性のプロフィールは500万円をゆうに超えています。

無料登録した時は源泉徴収票など一切なかったので、収入に関しては嘘をつくこともできるんですよね。
そう考えるとプロフィールだけで選ぶのは危険なような気がしてきました。
一応何人かに返信してみると、けっこうガツガツしていて苦手なタイプ。

そして私は気付いたのです。
もしかしてこれはサクラなのではないかと。
無料で会員登録できるこのサイトですが、本格的に利用するには有料登録しなければなりません。
なので有料登録に誘い出すために、プロフィール登録が完了したらメールがたくさん届く設定になっているのではないかと。

もしくは完全に遊び目的かどっちかですね。
遊び目的ならプロフィールを偽ったってバレません。
それなら高収入にしておいた方が女性が釣れますからね。
なんだか裏ばかり読んでしまいネット婚活を楽しめません。
こういうサイト、私には合っていないのかもしれませんね。