彼氏の男友達と二人きりで出かけることについて

恋愛経験豊富な友達から最近の出来事を教えてもらって、ちょっとびっくりしています。
その子は彼氏がいるのですが、その彼氏の友達とも仲がいいらしいのです。
そして彼氏の友達がその子と遊びたいというので、彼氏に許可を取って二人きりで遊んだのだとか。

恋愛経験の少ない私はその時点でえっと思ってしまいました。
いくら彼氏の友達で信頼しているとはいえ、二人きりで出かけるのはどうなのと。
というか彼氏の方もそこは拒否するべきだろうと思ってしまいました。

そして更にびっくりなのが、その男友達にご飯をアーンして食べさせてあげたというのです。
その男友達が女の子にアーンしてもらうのが夢だと言っていたのでやってあげたのだとか。
またその男性が運転していたそうなのですが、帰り際にそっと肩を抱き寄せてきたのだそうです。

ここまで来たら普通はその子に気があるとしか思いませんが、友達はまったく気づいていないようす。
彼氏の友達はずっと彼女がいないので寂しがっているだけだと言っていました。
しかしいくら寂しいからとはいえ、彼氏持ちの女の子を抱きしめたりアーンさせたりするでしょうか?
話を聞いていると絶対に男友達もその子のことを好きだと思います。

でも友達はまたその男友達と二人きりで出かけたいのだそう。
前回遊んだ時に食事代など奢ってもらったのでお礼をしたいというんです。
そのお礼がまた変わっていて、手作りのお弁当やお菓子をプレゼントしたいと言っていました。

これって傍から聞いているとその子が誰と付き合っているのかわからなくなります。
彼氏より男友達との方が親しいように思えてきますし。
というより彼氏はこの話を聞いて頭にこないのでしょうか?

もし私だったら、自分の彼氏が私の女友達と二人で出かけてイチャイチャしていたなんて聞いたら激怒すると思います。
たぶん女友達とも距離を置くでしょうし。
男性と女性だと考え方が違うんですかね。
その子も変わっていますが、友達と二人で出かけてイチャつくのを許している彼氏も変わっています。