また会いたいと思った男性からの既読スル―

プロフィールをしっかりと見ていてくれる男性って素敵ですよね。
婚活をしていると、やはりプロフィールが重要になってきます。
しかしあまりプロフィールを見てくれていない人だと、会話が無くなってしまったり勘違いしてしまったり。
婚活会場の場合はその瞬間しかプロフィールを見る時間がないので、相手のことを理解できなくて当然だと思います。
 
しかしネット婚活は事前に相手のプロフィールを見る時間がありますよね。
後日会うことになったら、私は相手のプロフィールをしっかりと確認して、どのような趣味があるのか、出身はどこかなど頭に入れておきます。
ですがお会いした男性は、あまりこちらのプロフィールを見てくれていない人ばかりでした。
 
そのため会話が盛り上がらず一回きり...ネット婚活で何度も会いたいと思うような男性はいなかったのです。
しかし先日初めて魅力的に思える男性と出会いました。
彼は最初の面会で車デートを誘ってきたのですが、一回目で車デートは女性としては怖いなと思っていました。
なので車はちょっと...と濁すように伝えると、気付いてくれて電車で行こうと提案してくれたんです。
 
だいたい男性は女性がはっきり言わないと気付かないことが多いのですが、この方は気が使える男性なんだと感心しました。
そして面会の日、会話がなくなったらどうしようと思ったのですがそんなこともなく。
 
彼は私がプロフィールに書いていたことを全部覚えてくれていたみたいで、趣味の話題や地元の話題などでとても盛り上がりました。
食事も楽しく、帰宅後にラインで良かったらまた食事に行きましょうとメッセージが届いていたのです。
 
私も嬉しくなって、再来週良ければまた会いませんか?と初めてこちらからお誘いしました。
返事が来るのをまだかまだかと待ちわびていたのですが、なんと...既読になっているのに返事が来ないのです。
つまりこれって既読スル―。
 
私はてっきりあの面会が盛り上がって、彼も楽しんでくれたと思っていました。
でもスル―されるということは彼はお気に召さなかったのでしょうね。
初めて出会った素敵な方だっただけにショックも大きいです。