内面を好きになってくれてもやはり体の相性が悪いとダメなのでしょうか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近になって男性不信になりかけている理由は、急に音信不通になってしまうからです。
別れるなら別れるとはっきり言ってくれればいいのに、メールを無視して着信拒否して終わってしまいます。
これは私だけでなく友人も経験しており、音信不通で自然消滅してしまうことが多いようです。

なぜ男性はこうしてフェードアウトして終わりにしようと思うのでしょうか。
はっきり伝えてくれた方が気持ちの整理もつくし、次の恋愛に前向きになれるんですけどね。
しかも音信不通になるタイミングもまた最悪なんです。

私は体目的で近づく男性が嫌いなので、すぐに体は許しません。
最低でも2ヵ月は何もしないで、本当に親しくなれたら体を赦すようにしています。
そしたら3ヵ月目で体を許した男性から、しばらくして連絡が来なくなりました。

こちらがメールを送っても無視で電話も一切出ません。
ラインは一度既読になっていましたが、そのあとはずっと読んでいないみたいです。
3ヵ月付き合ってようやく体の関係を持ったのに、そのあと急に連絡が途絶えるということはやっぱり体目的だったのでしょうか。

それとも体の相性が悪かったとか、私の体型が気に入らなかったとかなんでしょうかね...。
私が男性にすぐ体を許さないのは、コンプレックスを持っているからでもあります。
胸は大きくないし形もキレイではありません。スタイルも悪いです。

だからこそ本当に大事にしている人と大切な一夜を送りたいのです。
それでもやっぱり男性は、長く交際したあと性格などを好きになってもらったあとでも体が好みでないと嫌いになってしまうのでしょうか。

男性からすれば君の体型が好きじゃないから別れるなんてはっきり言えないでしょうし、だから音信不通いなってしまうのかなとも思います。
でも体型のことはどうしようもないし、もっと内面を見てくれる人だと思っていました。

やっぱり男性は最終的には外見や体なのかなぁとがっかりしています。
このままだと確実に男性不信になりますね。