彼は来るもの拒まず去るもの追わずだった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

お見合いパーティーがきっかけで付き合うことになった男性。
ものすごく好みというわけではなかったものの、楽しくおしゃべりできたし私はお付き合いしているんだと思っていました。
しかし半年が経過しても彼から一言も好きだとか、そういう気持ちを伝えられたことがないんです。

でもデートではキスしたり、たまにお泊りすることもあります。
彼からも今度会おうとメールをくれたりするのですが、はっきり告白されたことがないため二人の関係に自信がなくなってきました。

彼も積極的に私と会いたいわけではないというのが伝わってきて、お互いフェードアウトする形で会わなくなってしまったのです。
フェードアウトして彼から一切連絡は来なかったのですが、そのあと私は新しい彼ができなかったこともあり、今元彼はどうしているかなと思いさりげなく連絡を入れてみました。

そしたらまた二人でデートすることになって、結局よりが戻ったような感じでまた出掛けたりお泊りしたりしています。
でも未だに彼から好きというような言葉はなく、かといって直接彼に聞くのも怖くて付き合っているのか不明のままの関係を続けてしまっているのです。

しかし体の関係もあるので、私は彼が私のことを好きでデートに誘ってくれたりメールを送ってくれたりしていると思いたいのです。
でも冷静に考えてみれば私は都合の良い女かもしれません。

彼にとっては別にいなくても良いし、いてくれたらいてくれたで夜のお供として便利な女と思われているかもしれませんね。
なので私が連絡を取らないようにしていた時も、彼の方から連絡を送ってくることがなかったのでしょう。

来たら拒まないし去ったら追わない状態なのだと思います。
自分のためにはこの関係を断ち切るべきだと思うのですが、なんだか癪なので別れるのは新しい彼氏が見つかってからにしようかなと考えています。

なので今はいろいろお見合いパーティーなどに出て彼氏を探しています。
良い人が新しく見つかったら、元彼とはまたフェードアウトするでしょう。