ネット婚活の検索システムで見つけた彼

結婚情報サイトに登録しました。
このサイトではネットでいろいろと調べられるだけでなく、実際に店舗にいって紹介してもらうこともできます。
店舗での紹介はお金が別途かかりますが、てっとりばやく良い人を見つけたいという方にはぴったりのシステムなのではないでしょうか。
私も店舗で相談してみようかなとも思ったのですが、なかなか時間がなくあまりお金をかけるのも嫌でした。

そのためネットの検索システムを利用して良い男性はいないかと調べていたのです。
ネットは自分のペースで利用できるので良いですよね。それに利用料金も安いですし。
ただ全て自分でやり取りしなければいけないので大変ですし、何かトラブルが起きた時にも自己責任になってしまうので大変なことも多いです。

それでも私はネット検索システムを利用して出会いを探していました。
そんなある時、とても素敵な男性を見つけたんです。
趣味も私と同じですし、年齢も近くて何よりびっくりしたのが住んでいる場所も近くなんですよね。

これは運命なのではないかと思いました。女性ならこういう出会いがあると、運命だと思ってしまう方もいますよね。
そしてメッセージを送ろうと一通り文章を書いたのですが、なかなか送信ボタンが押せないんです。
というのも近所に住んでいるわけですから、もし偶然会ったりしたらフラれた時に気まずいな、なんて思ってしまって。

でもこんな出会いは他になさそうですし、ばったり会ったらその時はその時だ、と割り切ってメッセージを送ることにしました。
すると彼からもちゃんと返事のメッセージをもらうことができて、わりと早い段階で実際に会うことになったんです。
家が近くなので当然といえば当然ですよね。

さすがに具体的な住所まではわかりませんが、同じ県内であれば会うのが大変ということはめったにないでしょう。
同じ市内に住んでいることもわかっていましたしね。

そして実際に会ってみて、彼と私はとても共通点が多いんです。
頼むメニューなども似ていて生活環境も似ていて、なんだか上手く行く気がしてきました。